フォルツァ!

盛り沢山な一日。
朝、のんびり朝風呂してたらid:reddateくんから「来ないなら帰るよ」とのメール。慌てて服着たので真夏みたいな浮かれた恰好で市内散策。朝ご飯はずんだプリンずんだ餅とあぶり牡蠣とビール。
笹かまを手焼きしたり仙台を堪能してもらう。ゲーセンでアラレちゃんのピンク色したアレを必死に取ろうとするreddateくんに微笑。ジャズフェスを横目で見つつ通過、急いでreddateくん帰京。行きはチャリでも帰りははやて。
その後、家で汗流してうたた寝して泉中央へ。
ベガルタ、母校の後輩が出てくれるかなぁと期待しながら観てたら後半出てくれた!それだけで嬉しかったんだけど、0-0の膠着状態を彼のゴールが決まって勝利!やたー!
嬉しさのあまりお酒飲み過ぎて今はへろんへろん。寝ます。