来週から夏休み

仕事は全然忙しくないし、むしろ楽すぎて申し訳ない状態であるのは昨日書いたとおりであるのだけれど、それでも夏休みは待ち遠しい。
でも今年の夏休みは双方の実家にご挨拶というトラップが待ち構えているので休むんだか緊張しに行くんだか。緊張しに行くんです。
仕事で出歩いてたら足の裏ボロボロ。足の裏がボロボロにならない靴ってこの世に存在するんだろうか。まろのぶらにく?(ってぐぐったら「もしかして マノロラニク」って出た。ありがとうぐぐる先生(やさぐれながら))の靴は足が痛くならないってmixiのピンヒールコミュで聞いたことがあるけど、それが本当ならはいてみたいものだ。夏休みは特におでかけしないけど、今度連休でもあれば温泉に行きたいなぁ。
眠いのにムリに日記を書きたくなる夜があるけど、そんな日はろくな日記書かない。もう書いてしまったけど。寝ます。