自分探しにでもでかけようか

昨日はフォーラスバーゲン初日。
仙台の愚かしい、仕事を何とも思っていないようなOLさんたちは午前休取って開店前から並ぶんだって。全く嘆かわしい限りですね!ちなみに私は丸一日有休取りました。
責任感どうこう以前に無駄飯食い生活謳歌中なのでむしろ有休消化した方が喜ばれるという泣くに泣けない悲惨な状況。今日なんか新人さんが入ってきたりして、いよいよ先輩になるってのに。
それにしても、週の真ん中に休みを取るとなぜかすっごく得した気分。もう疲れも取れてるしリフレッシュもしてるのに、また休んでいいの?!みたいな。月曜の次の日が土曜みたいな。というわけでこの週末は降って湧いたプレゼントな気分。うひ。週末何しよう。.NETの勉強でもしようか。