寝ても覚めてもJavaスクリプト

検閲後削除予定
電話に出るなり「何があったか聞かないの?」と全く心に覚えのない事を聞かれ「何が?」と聞き返したら「トイレとか…服とか…」と言うので、あぁ、こいつ寝ぼけてんのか、と気付いた。
Javaスクリプト…」と呟くので「Javaスクリプトがどうかしたの?」と付き合ってあげたら「ほら、だって整理とか削除とかしなきゃ…」「何を?」「10円玉…」「10円玉をどう整理するの?」「懐に…」
Javaスクリプトで10円玉を懐に整理する処理を組むの?」とまとめてあげたら「何なんだお前!」って怒られた。
やっと自分が寝ぼけてるのに気付いたか、からかってやれ、と思って「違うの?」と聞き返してみたら「整理じゃなくて削除だけでいいや…」と。思ったより深い夢だったようで。
起こしちゃってごめん、ちゃんと寝てねと言っても「俺が寝てるだと?寝言は寝てから言え!」と言うので、じゃあきみを見習ってそうしようかな、と思った。
何の夢だったんだろうな。かわゆすぎる。というのろけ話。