1周年

いつの間にやら一年経ったようです。
あっという間なような、長かったような。淡々としていたような、波乱に満ちていたような。口喧嘩して陰険な気持ちになったことも何回かあったし、別れようと言ったことも何度かあったけど、ほぼ毎日好き好き言ってたなぁ。
遠恋がつらいのはしょっちゅうだけど、それでも毎日電話してる分近くに住んでるより接する時間は取れてる気がする。向こうは交通費が自費な分(私が行く時は出張のついでだから経費で落ちる)、しんどかったろうけど。
妊娠騒ぎが2度、そのうちの一回がまあ今月で、今朝は生まれて始めて妊娠検査薬使ったよ。陰性。これで陽性だったら空気の読める子!って褒めてあげようと思ってたのに。相変わらず生理はこないので、あと一週間こなかったら病院。あ、閉経?道理で顔がほてると思った。更年期障害
とりあえずまた楽しい一年にしたいものです。という備忘録。