夕焼けがきれい

すごく反省してる。
振り回しまくって、挙げ句好きだよ、なんて言ったって迷惑なだけだ。
何もしなくてもうまくいった関係が、気をつけなければうまくいかない関係になった…と言えば悲劇的に響くだろうし、いっそ別れてしまえよってとこだけど、むしろ今までの関係のが無頓着過ぎただけなのかもしれない。
たださ、感情そのものが矛盾してるのは自覚してる。でも矛盾した感情を持ち続けてる、という点では一貫してると思うんだ。もちろんそんなこと言っても何の言い訳にもならないし、今はやっぱり好きだよ、なんて言ったって聞く耳持てないのは当たり前だと思う。
彼が今日は夕焼けがきれいになるかもね、と言ったとおりの空を眺めてると、ただただ自責の念にかられます。