手巻寿司は家族の象徴

さて、実家に帰ってきました。
母の日なのに何も考えてなかったので、せめてお手伝いでもしようと。昨日お風呂洗ったくらいしかしてないけど。そして今日母は用事で県外にお出かけだけど。
昨日は両親と私で手巻寿司。私がいなきゃ二人ぼっちの手巻寿司だったね☆と恩着せがましくにやにやしたら、両親に照れくさげににやにやされた。うーん、本当にこんなんで喜べるのか。親心って、理解はできないけど有り難いよなぁ。
さて、おとといの夜のことですが、どう書こうとしてもクネクネしたオフレポになりそうだったので筆力のない私は断念しました。決して、決してめんどくさくなったんじゃありません。そこんとこ注意。ゆめゆめ、ゆめゆめ私が記憶無くなってんだろと邪推してはなりません。くれぐれも注意。