オリエンタルランドの陰謀にはまった。

や、あんなに楽しいとこだなんて知らなかった。ディズニーシー。
海底2万マイル→ストームライダー→ジャンピン・ジェリーフィッシュ→ブローフィッシュ・バルーンレース→センター・オブ・ジ・アース
みんな可愛らしいアトラクションばかりだったから、最後に乗ったセンター・オブ・ジ・アースではちびるかと思った。
その間ギョウザ食べたり、ビール飲んだり、3/14まで期間限定のバレンタインものな板チョコかじったり(これがおいしかった)した。「せ、食欲が抑えきれない」とは彼の弁。夢の国に似つかわしくない言葉は差し控えました。ゴンドラに乗れなくて半ベソかいたので、リベンジする。近いうちに。
そして今イクスピアリで夕飯食べて帰ってきてお風呂あがったところ。明日から研修だなんてにわかに信じられない。