初早退

最近疲れが取れなくて、頭痛とかめまいなんかの予兆も出てたんだけど、無視し続けてたら風邪引いた。
多分昨日髪が半乾きのまま寝たせいだと思うんだけど、それだけで風邪、ってのは抵抗力が弱まってたんだろう。
というわけで、初早退。フレックス制だから早退にはならないみたいだけど、14時半て外出たら真昼ですよ。中ではみんな働いてるのに!出歩いてるのは学生くらいだよ。擦れ違った専門学校生がすごいグラマラスだよ。グラマラス専門生は「ドナドナ」歌ってたよ。なぜドナドナ。
それはともかくすごい罪悪感。背徳感。1時間寝たら歌舞伎を観に行くのでまた外出する。結果的に早退して歌舞伎観に行くわけだよ。十分元気じゃん!