お金ない

バーゲンで大盤振る舞いをしてるせいで(今日なんてお靴を買いましてよ)お金ない。にもかかわらず頻繁に外で食べてる。お金ない。
今日は反省してありあわせのもので自宅ごはんだったんだけど、意外や絶品なのでレシピを。
ソーセージは5ミリ幅に斜め切り、じゃがいもは5ミリ角の棒状に、キャベツは千切りにする。
ソーセージに焦げ目がついたらじゃがいもを炒め、じゃがいもに火が通ったらキャベツと舞茸を入れる。キャベツと舞茸がしんなりしたら塩こしょうをしてワインをふりかける。アルコールをとばしたら小麦粉をまぶし牛乳をほんの少し加え火を止める。
オーブン可のお皿に移してチーズをかけ、チーズに焦げ目がつくまでオーブンで焼いてできあがり。
冗談みたいにじゃがいもとキャベツが合うんだって!恥ずかしながらレシピ公開させて頂いたのは、自分でまた作るため。お金ない。