昨日寝ぼけながら書いた長文はどこに行った。

配属が思い通りに行かず気落ちしてる同期を慰める飲み会に行ってきた。
その同期ったらあんたを慰めるために集まってんじゃんよ、ってのに「集まり悪いね」と言われて「じゃあ来なくていいよ」とか言い出すやさぐれ具合。その子は東北に帰りたかった子なので私逆恨みされてしまうし。私だって帰りたくて帰るわけじゃ…
まぁなんだかんだで憎めない子なのでいいんだけど。
それよか私の忘れてた古傷に塩を塗りこんでくる事の方がむかついたわー。うじうじ悩む暇があったら前を向きやがれ、と思うけど、ストレス耐性を私基準にしちゃ気の毒よね。
とにかく4100円も飲んでしまったので今週はセーブ気味にしないとなぁ。