2週連続

同期の全体飲み。
先週に引き続き終電帰宅。しかも最寄りの路線は終電が終わってて、別の路線に乗ってタクシー帰宅。社会人ブラボー。
でも他の子は朝までコース+本日はTDLとかいうやんちゃな事をしてるみたいなので、みんな若すぎるなぁ!と思う。私なんてくたくたに疲れてるのにー。
一晩で5000円費やした。給料日だからって…。お金ない。
ここは同期にはナイショめなテンションで書いてるのでお見苦しい話を吐露しちゃうと、昨晩はいい加減ふざけんなよって事が一点あって腹を立てたり泣きそうになったりしたんだけど、朝起きたらすべてのいらいらが胃もたれと取って代わっていたのでまぁいいか、という雰囲気。
冗談くらい通じて欲しいと思うんだけど、私はどうしたってあの子のデリケートな精神構造を理解する日は来ない気がするし、そうであれば2重にも3重にも配慮した言動をせねばならないのは仕方ない。そうでなくても一度信頼を失ってるわけだし、向こうは女子中学生のように姑息なので、私の全ての行動は私の責任であると常に低身低頭であらねばならない。
ほんっと疲れる。欲しいものは勝手にかっさらっていけばいいじゃないか。なぜ敵対視されなければならないんだ。なんだあの女は。(やばい再燃してきた)