ヴィーナスフォート

aully2006-04-22


id:asitahareru陛下とid:Bi-myo女帝様とripskipの4人でヴィーナスフォートへ。


cobara hettaという名前以外はオサレなお店でラーンチ。照り焼きチキンとリゾット。次行く時はあのモンブラン食べたい。おなかいっぱい食べたくせに小倉いちご生クリームクレープ(至福)も食べる。食い過ぎ。
まったりと買い物を満喫した後昨日まで夢にまで見てた水上バス、ヒミコに乗船!夢って、叶うんだね…神様。ハチクロカフェに入るという夢も叶ったし、今日という日は素晴らしい。等身大はぐちゃん人形とripskipは同じ位の大きさでした。こ、コロボックr(禁句)


と思ったら帰り際id:reiandzunzun姐さんと偶然擦れ違った。これは運命だってば(2度目)。結婚しようってば(2度目)。何昼間っから酔っ払ってるんすか。


陛下に「毎日飲み歩いてて自炊してないでしょ」と言われて何ぃ!?と思ったので頑張ってみたよ。↓
http://yuyakesoda.jugem.jp/?eid=91


「次はぴよっちも一緒がいいね」という意見で一致したよ。あと「id:piyoko62045の日記は近頃パワーアップし過ぎだよね」という意見も満場一致したのでそちらの件もよろしくお願いします。私トラバ飛ばしすぎ。