カルーア久しぶりに飲んだ

同期飲み。
毎週金曜に飲むのが恒例になってきてる。私は間違えて炊き過ぎた残りご飯を食べるためキャンセルして帰ろうと思ってたのに、研修のクラスが楽し過ぎたり同期が愛おし過ぎたりして結局付いていってしまった。
お店は食べ放題で、窓からはレインボーブリッジや自由の女神、東京タワーが見えて、私が乗りたくて仕方ない水上バス・ヒミコも見えて興奮した。
同じ大学出身の女の子と人生について語り、うちらの恋愛って対称的だね、ってなって、『「恋愛脳」のつくり方』のグズ恋愛脳とダメ恋愛脳が同じ男を好きになったら、ってとこまでいった。私は典型的にダメ脳らしいです。面白いくらいチェックが当てはまった。借りたので熟読しよう。
泣きたくて仕方ないのは幸せ過ぎるのと、泣き上戸と、お台場の夜景のせいだと思う。