17歳バトン

id:maco13thさん、むちゃくちゃ遅くなりました(><)

1.17歳の時、何をしていた?
高三…地味に受験勉強してたかな。詰め込み式の進学校だったから朝課外から夜課外まで授業が一日8コマくらいあって単調だった。部活も二年で辞めちゃってたしなぁ。
あと恋愛もしてた。この頃は男無しには生きていけないか弱い女の子だった。や、今もか弱い女の子である事には変わらないんだけど、誰も守ってくれようとしないんだもの。この世の中はどうなってんの(激怒)。


2.17歳の時、何を考えてた?
同時多発テロが起きた年じゃないっけ。すごいアメリカって国が嫌いだった。英語を見ただけであのムカツク国の言語だと思って吐き気がした。センターの本番も英語はヒドかったなぁ。模試でも150点以下は取った事ないくらいの得意教科だったのに。
あと卒業で友だちと離れるのが悲しすぎて「福島に大学を作ってやる!」と思ってた。
あと赤ん坊が欲しいなぁと思ってた。
あと今日の晩ご飯何かなぁと思ってた。


3.17歳でやり残したことは?
赤ん坊産まなかったね。


4.17歳に戻れたら何をする?
最大限に生きてたと思うからなぁ。
赤ん坊産んどく?


5.17歳に戻っていただきたい5人
とりあえずこれ見た全員戻っとく?