予餞会

というわけで追い出されてきました。研究室の送別会。またしても「いやぁ、君は本当にやかましかったねぇ」と言われました。ほとんどの人から。あと後輩からは「読んでますよ」とも言われました。あまりにも人の目を気にしない自己満足日記を書いてるのでちょっと背筋を正しました。んでまたこんなオ○○ー日記書いてる。Nくぼくん、時間はもっと有意義に使いなさいよ。うちの研究室の予餞会は昼からビールにお寿司という非常に優雅な会。卒業・修了生の挨拶もあったりするのです。私は緊張すると涙声になる上頭が真っ白になってしまうのでスピーチ的なものは大の苦手です。しかも今日は酔っ払いだったし。あうあう。他のみんなはきれいにまとめ且つウケも取ってて立派だなぁと思いました。
飲み過ぎ・食べ過ぎにより、次に入ってた学年飲みの予定はキャンセルしました。学年飲みの不参加は伝説の「12時集合飲み」以来な気がしないでもない。だからtommyに「aullyタソは飲みキャラでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」って言われるんだよなぁ。こんなにお酒弱いのにっ!新生活からは清楚な女の子キャラで行こうと思います。去年も言ってたよ!というか毎年言ってるよ!


それとアレだ、この日記を読まれたくない唯一の人、その人がここの存在に気付いてない気がしない。それを思うと死にたい。削除して一から新しい日記書こうかなぁとも思ってる。別のとこ借りればいいんだろうけどはてなが好きすぎるしidに愛着がありすぎる。
関係が修復できないまま卒業するって事が今の最大の心残りです。向こうがそれを望んでないんじゃどうしようもない。今は前だけを向いて生きていかねば。