胃にハリネズミを飼ってる気分

aully2006-02-19


今日は一言更新を10個くらいしそう。


昨日はやりすぎた。いろんな意味で。まっきーに抱き付き過ぎたし、SOくんに頭を撫でられてもキレられなかったし、スピードスケーターをいじり過ぎたし、M猿の人権を無視しすぎた。スピードスケーターに色々白状させようと思って精神的に追い詰めてたのに、横から口挟んだらスケーターに救いの手を差し延べてるようなもんじゃん、と「3年生の話になんか乗んなくていいからねー☆」と耳元で囁いていたらDのK保さんが「(aully)さんてそういう側面が…」と呟いてらした。震え上がった私はそこから減速。お利口さんにしてました。正座で。
発泡酒とは言えピッチャーを半分くらい飲んだ気がする。グラス一杯で許容量を超える私には致死量です。胃がタイトルのようにしか表現できない状態…。今の私の気持ちは『我輩は猫である』の最後のページに書いてあるので興味関心のある人は読んでみるのもいいんじゃないかな。
全然一言じゃない。