小研打ち上げ。

切ない。
もう卒業なんだなぁと実感させられた。まだ卒業したくない。
最近あちこちでいい話を聞くので幸せいっぱいなんだけど、相対的に私の精神体温は下がってますよ、がんがんと。や、でも愛する人が幸せならどうでもいいや。多分内緒が寂しいってよりも降って湧いた幸せなニュースに喜びをうまく表現できないんだと思う。どっちにしろ切なすぎて、卒業なんて現実からも目を背けたくて、かぱかぱ飲んだ。ぴよっちとSOくんのハグがあれば生きていける気はするけど、私専用の愛が欲しいな。キモい恋愛感情だだ漏れ日記は「鳴り高し」の看板メニューです。思う存分マーライオにって下さい(新しいナ行上一段活用動詞)。
あ、写真は小研の皆様から頂いた記念品(マグカップ。羊柄。私の動物占いは羊。)です。見立ててくれたばやし子ありがとう〜。