学年飲み

11/15。なかなかの出席率。
乾杯のビールに幸せを噛み締めた。このメンバーと一緒にいられるのもこれが最後かなぁ、って。一緒にいられるこの瞬間が幸せだなぁ、って。なんだかんだ言ってやっぱりうちの学年愛してるもの。いい人たちに恵まれたなぁ。
キモい事言ってるけど、このロマンチストで繊細なaullyが地ですから。エロキャラ・飲みキャラは虚飾ですから。
スパゲッティに酸味が利いてたりお茶目な計らいに満ち溢れた今回のお店は2時間2000円。グッジョブぴよっち☆


今日は幸せな事があったので今すぐぶん殴ってやりたいヤツの事もまぁいいかな、ってスルーできそうに思う。減ったグラスを見ておかわり進めるのは礼儀じゃないのよー(スルーできてない)。