AUBEは私をオネエにしてくれる?

撤去された自転車を愛宕大橋に取りに行こうと思ってたんだけど、今取りに行っても仙台に着くのは5時だから愛宕大橋のおっちゃんたち、飲みに行っちゃってるかも。金曜だし。だとしたら行くだけ虚しいよなぁ。どうしよ。まぁ、行ってみるけど。全裸で。
お化粧だけはばっちりとしてた。昨日ついに卒論執筆中からドラッグストアを横切るたんびに指くわえて見てたAUBEのルージュアクアドルチェを買った。福島のデパートのカウンターで。試しにメイクしてもらったんだけど、私も化粧次第でオネエ顔になるんだな、と思った。たまにはまじめにやろう、と思う。全裸で。
「女としての自覚があるならアイブロウとマスカラとチークくらいはまじめにやれや、ボケ」とお姉さん(無理があるお世辞)に言われた。おかしいな。確かにマスカラは忘れてたのは事実だけど…チークもしてたし眉もかいてたつもりだったのにな…全裸で。
女度低いのかな。そういえば髪はバサバサで指先も美しくない。お腹も出っ張ってるし、太ももも太い。
ぬーん。


この間某TSUTAYAで友達に「これをすごいかっこよく歌う人がいてホレそうになった」と言ったら「ホレとけばよかったじゃん」と言われた。全く以て恋愛とは意思の問題ですよね。激しく同意です。
別の友人とは某LOFTでバレンタインの「告白しなかった恋はどこへ行くんだろう」とかいうポスターを見ながら「うちらにはありえないねー☆」と頷き合った。何にしても能動的なのです、我々は。
アグレッシブさを維持するためにも女度は一定以上保っておきたいんだけど、こんなオッサン入ったあけすけ日記を全世界に公開してるようじゃだめだよね。全裸だし。


あーぁ、明日までに可愛くなる方法ってないかな。