感無量

長かった催事バイトも今日で終了。
終わると切ないな、周りによくしてもらっただけに。ちょっと某○くらのが好きになった。接客販売の仕事って楽しいな。もう就職だから機会は少ないけどまたやってもいいなと思った。体力的にはしんどかったけどさ。今日もid:maibpenrai先輩にご来店頂き、かっちょいい絵柄の手ぬぐいをお買い上げ頂きました。先輩と同時に芹犬も来て犬と水玉のかわいい柄のハンカチ手ぬぐいをご購入頂いた。棚のここからここまでとか言って欲しかった。「犬可愛いですよね」「俺みたいにね」「あぁ、確かに寝ぼけた顔してますね」「ざっけんな」とか、「俺、今年年男だから犬柄にするよ」「へぇ、36歳でしたか」「ありえねー!!!」「済みません、12歳でしたね」「むしろ0歳」とか和やかな会話を楽しみました。お陰様でお客さんが寄り付かない寄り付かない。さらにid:assonさんもご来店下さって何か買ってもらった気がする。何だったかな。一通りみんなハンカチがお揃いになった気がする笑。遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました☆
…さて、また頭を*[卒論]に戻さねばなるまいな。