そろそろ引っ越し準備をしようかしら。

携帯で勢いだけで書いて更新した昨日・今日の日記を読み返して「ひどいなぁ」と思う。パソコンで手直ししようと思ったけど、どうやら風邪をひいたっぽいので寝るよ。あさってにでも5日分くらいの日記を手直しするさ。まるで日記の意味なし。頂いたコメントにレスも付けず申し訳ない、なんて思うけど読者様どうしでいわゆる一つのカンバセーションなるものが成立してる上に誰かがきれいにまとめてるので、今更コメント付けてもこの均整が壊れてしまうだけなんじゃないかしら?と危惧しております。かしこ。完璧な自己正当化に成功したぜ。
頭の中で催事場の音楽がリピートし続けてる。今日はバイト先に大学の友人codaくんと、ちゃちゃきさんとその彼女、あと可愛い後輩が遊びにきた。ので、手ぬぐいを押し売りしました。どもです☆またお越し下さいませ☆って明日が最終日でございます☆
…と、またしても下らない事を携帯で書いてる。お布団の中で。早く寝ればいいんですよね。あー誰か労ってくれないかな。それもできるなら男がいいな。そんで「馬鹿だな、寝てろよ」と頭を撫でて欲しい。黒ブチメガネがいいな。んで「やだ、そんなことしたら風邪うつっちゃうよ」とか言いたい。そんなことってどんなことだろう。ドキドキ。
何が言いたいかって妄想が止まらない程度にテンションが高過ぎるということです。寝れない。