レポ

8階に陛下が行幸あそばされていたのに出くわして硬直しました。
2階に行ったら国史の女性方がいらして何か負けた気がしました(迫力とか)。


9℃ーさんと中宮とシエロとid:piyoko62045と洋行帰りの6人でプチ打ち上げ。
9℃ーさんは明日発表なのに打ち上げ。
「焼き鳥って行ったことないんですよー」とM晶さんに言ったのがはじまりなのにM晶さん抜きで焼き鳥。焼き鳥って楽しいね。安いね。おいしいね。

  • 辞書の二番目の方の意味
  • 「寝る」
  • 「据膳」

「最後に寝たのいつ?」がそんな意味に取られるとは…。そっちの頭から切り換えられないまま「布団までたどりつけない事があってたまには机で寝た」とか言われた私はどうしたらいいんだろう。ぴよっちはオンもオフも私の妄想を掻き立てます。

  • ちゃんぽん
  • どぶろく
  • ダイイングメッセージ
  • 「うちのシエロがすみません」
  • 半分こ

セリーヌをぴよっちと取り合った。
「半分こしたらよくね?」
「真ん中でびりびりーって。」
できそうな気がするから不思議。
セリーヌどんな反応するだろう…」
真っ二つに裂かれて反応も何もないと思う。

  • 2006年の目標はタニシを作る事です!
  • 頑張ろうねぴよっち!
  • まずは欲張らず5、6匹からはじめよう!

イミフ。


もうすぐこんな楽しいとこから出てくなんて現実感ないなぁ、と思ってたら変なカテゴリー足してた。
明日からの予定がびっちりです。まずは卒論書き直しですかね。