サプリ

aully2006-01-03


おはようございます。
今ねぐらから出てきました。
もう福島から通ってなんかいられないって事で30日から大学の近くにねぐらを確保しました。
友人たちの妄想を誘おうとそのねぐらのありかをナイショにしてたら妄想族の彼らは
「とうとうripskipと同棲を?」
「仙台駅で暖かそうなダンボールを見つけた?」
「青葉通り地下でワンカップ分けてもらうの?」
かまくら?」
とステキなアイディアをくれたので参考にさせて頂きます。なっちゃんが「どこに泊まってるの!心配で今夜も眠れなかったんだからね!見てよこのクマ!」とツヤツヤ血色のよい美しい肌を見せつけてくるけど、ナイショ。さて、かまくらは溶けちゃったから勾当台公園に移ろうかしら?
…なぁんて荒んだ生活をしてるので、今朝出てくるときになんかおかしいな?と思ったらすっぴんだった。まろ、ん?
勉強が大詰めを迎えると私の必須アイテムにファッション誌が加わります。私のロッカーにPSやspring、MOREが置かれはじめたら女度欠乏によりサプリの緊急摂取を要してると思って下さい。でさ、お姉ちゃん、ロッカーのWith見てもいーい?
そいや私のノンノを勝手に自分のロッカーに持っていって読むSEIちゃん(学四・男)は今年卒業するんだろうか。まぁ、六条御息所研究者が彼女に取り憑かれるのはもはや宿命なんだろうな。