明けましておめでとうございます

昨年は誰に対しても顔向けできない程お世話になり、本当にありがとうございました。
お陰様でこの上なく有意義な一年を過ごすことができたように思います。
このブログを書くようになって…何か月なんだろう?ネット環境がないので確認できない…まぁ、だいぶ経ちました。読んで下さり、時に叱咤激励して下さる皆様のおかげで大いに成長させて頂いた一年だったと実感しております。一人一人に感謝の言葉と熱い愛を送りたいのですが返品処理がめんどくさい事になりそうなので我慢します。


新年を迎えるにあたりこんなに頭が涼しい気分なのは初めてで、なんせこんなカテゴリーでご挨拶してるんで、夕霧くんは年中無休で求愛してくるんで、涼しいというか寒いというかむしろ熱い。元旦早々何言ってるか分からない。
本当は2005年の意味をきちんと捉え直しておきたかった。ちゃちゃきさんのバトンも落としっ放しだぁー。世間のお正月気分が止む10日頃にでも振り返ろうかしら。今は一日一日で一杯になってる。今日卒論本文6000字書いたんだよっ!誰か聞いてよっ!!
でも就活とか就活生はてなオフとか学会とか研究室とか愛とか人生とかについてきちんと書きたい。これ程濃厚な年もなかったから。しっかりまとめた上で2006年を生きたいと思うの。


つらつらと独り善がりな事を書いておいてなんだけど、本年もよろしくお願い致します。らぶ。