和綴じ。

卒論の和綴じをしてきた。
ただの黒表紙(通称:出席簿)に和紙を張る作業。味気ない出席簿が一気に華やかになる。
みんなめいめいに自分の持ってきた和紙を広げていく様子はまるでお花畑のようで豪華絢爛だった。携帯を忘れていったので撮り損ねたケド。残念…私のはしわ寄りまくりでひどい出来。元々中身がどうせアレなんだから外身を取り繕ったって意味ないんだけどね!あはは!中身をなんとかせねばなぁ。
毎日ダルいダルいと書いてるけど今日になってダルさが最高潮、頭痛までしてきたのでちょっと参ってます。
なんか書きたいことがあったはずだけど忘れた。


うん、まぁとりあえず。
昨日あれほど言ったのに[恋愛]カテゴリーのログ検索したやつ。
前へ出て正座しなさい。