と言っても学食

aully2005-12-12


先週「月曜はごはんでも食べよう」と元部活仲間のcodaくんからお誘いを受けた。でも不実な私は起きたのが10時半。学校に着いたのは14:30。その間待ちぼうけを食らう哀れなcodaくん。…ごめんなさい。
英語学のcodaくんは最近活字と言えば英文しか見てないそうで、日本語の文法を忘れかけてるとか。しかも疲れが最高潮に達してくると研究室で奇声を発してるらしい。やー8階で奇声を発する人は一人で十分っスよ☆誰とは言わないけどっ☆ね、ripskip(今日の「もげ?」には意表を突かれた)☆
そんなcodaくんは限界を迎えると「あー眠い…いや、でも眠くないかも」「あっ!分かったかも…けど、分かんないかも」とやたら逆接を使いたがる傾向があるんだそうで。ちょっとその状況分かるかもなぁ。(でも分かんないかも。)
卒論に苦しんでいるのはみんな一緒。頑張らねば。