卒論中間構想発表

無事に終えた。
三時間睡眠で挑み、自分の発表が終わった瞬間意識を失った。この睡眠不足は勉強もあるけど、あまりにもエキサイティングな夜だったんだもの。アンテナが4時までぐりんぐりん回ってるとかって!寝てられねー!日本史の皆様お疲れ様でした。昨夜の私はトランス状態だったんだと思う。途中から目が見えなくなってすごい焦ったんだけど、今思えばあれはドライアイだね。そんなわけでさっきのあの質疑応答ね、あれ私の寝言です。私より発表が後だった人にはごめんなさい。とみーや、お姉ちゃんの順番の時は「わー難しいことやってるんだなぁー」ってのが精一杯の所感でした。夢心地でした。


ところで。
気付くの遅すぎだとは思うんだけどさ。
私の進行状況から言うと、今日からアクセルをベタ踏みしても終るかどうかってとこかも、卒論。


…頑張るー(息も絶え絶えに)