私信

携帯を忘れてきたので・・・


>アフリカ
もしこれ読んでくれてたら下のもお願いします。
お疲れ様です。苦しい戦いをくぐりぬけた戦友としてあなたのことは一生忘れません。
そうでなくても一生忘れませ
何度も宿を提供していただいて本当にお世話になりました。
ご迷惑ばかりかけっぱなしで申し訳なさ過ぎっす。
明日はゼヒ埋め合わせさせて下さい。
とにかくたっぷり休んで胃の調子を治してください。大好き。(告白)


>研究室の誰か

誰でもいいのでお願いします!
携帯をアフリカ邸に置いてきてしまいました。
どなたかアフリカに「うるさいだろうから携帯の電源ぷちっと切っちゃって。それと明日は14時半に研究室でどうよ?」とお伝え下さい!
それとがまひめさまにも同様に「どうですか?」とお伝えください。
多分二人とも今日は疲れすぎ&飲みすぎで死んでるんだろうなぁ。
こんな元気な私がおかしい。。


id:maco13thさん
生パイごちそうさまでした!!
「パイ♪パイ♪」と歌ってたのはノリが深夜だったからです。
私は断じて変態キャラではありませんので今後ともよろしくお願いします。
今日はあんまり飲めずに申し訳ありませんでした。


id:assonさん
学会お疲れ様でした。
非人道的な「乾杯」ありがとうございます。
まだ生きてます。ご心配おかけしました。
パソコンはFMVでお願いします。確かに伊東美咲はかわいいけれども。