裏小研

裏小研、つまり学会シリーズのゼミがある。明日。
で、今資料打ち始めたところ。
あはは!どうすりゃいいって言うの!


珍しく早起きをしてお昼ごはんを学食で食べたよ。いつも家で朝昼ごはんなのに。アフリカとid:asitahareru陛下と共に。美肌について語らいました。あんたら、これ以上何を求めるんですか。っていうツヤ肌二人に囲まれた私の居心地悪さをどうか察してください。そう、ウハウハだったって事です。


珍しく図書館の二号館(雑誌論文が入ってるとこ)の閉館時間に間に合ったよ。いつも調べ物しようと思ったら18時とかなんですもの。研究室への出勤が15時だったらしょうがないよね。ほんとに私はやる気あるんですか。図書館行ったらid:monmomonがパソコン使ってて、お!勉強してんだ!?と思って夕霧巻の雲居雁ばりにこっそり後ろに回ってみた。もんもんたらネットしてた。えー。そいや体重増えたとか。おめれとー!もっと太ればいいじゃない。


研究室に戻ってきたら珍しい院生がいらしてた。
「(学会準備)進んでる?」
「さっぱりです!」


「ブログばっかり書いてちゃダメだよ」


�堯福Β◆Α─�


とある筋でブログばれしました。(半分意図的に☆)そんな事言われてもそれがブログのネタになるだけなのに…12月のライヴ頑張ってください!


今晩は徹夜かも。
明日の夜はまさかお酒なんて飲めませんよid:chachakiさん…