やばい以外の言葉がみつからない


ゼミ発表玉砕ー!
というかびっくりするくらい人いなかった。ドクターの二人とM猿。ザッツオール。前半(がまひめさまの発表)でみんな退場したらしい。ええー(;:)とても寂しかった・・・
今の状況を例えると、料理をしたいんだけどとりあえず食材だけ集めまくってて、さて何を作りたいんだ私は?って感じ。ハンバーグを作るんならしらたきはいらないし、カレーを作るんならいくらはいらないよね、って。このとろけるチーズとはんぺんとピスタチオは何に使う気?という愚かしさ。うーん全く何に使う気でいるんだろうねぇ・・・
まず論文を整理しよう。先行論を頭に入れないと。流れをつかまないと。戦う対象を見つけないと。
まず何よりこの混乱した頭、意味の分からない食糧庫を整理しないと。


切羽詰まった私はトミーに「どうやったらネットジャンキーを克服できますか?」と涙ながらに尋ねた。
「ブログの更新を一日一回にする」
ええ?!!!それは拷問だ!!!
あ、でも一週間休んでた時もあったんだよー。書かないほうが辛かったけど。
そーだよ、いっそ休んだらいいんだよねぇ。
「でも『書かないほうが辛い!』ってブログに書くでしょ」
よ、読まれてる!!いや強い意志で書かないって!
「そしたら『今日は書かなかった♪』って書くんでしょ?」
か、書くかもしれない。。
前に風邪ひいたときも「アンテナ巡回禁止!!」って言われたもんなぁ。お見通し。この記事を書くこともとみーには見越されてるんだろうな。どきどき