ビストロパパ


とある男友達と私の誕生日会@ビストロパパ
りんご二人組に祝ってもらいました☆ありがとー!!

ここ最近で何回来たんだろ、ここ。
文学部ブローガーオフ会と、東北内定者飲み。
飲んでる回数から言っても物凄い確率でここに来てる。
いや、飲んでないんで。半分下戸なんで。



↑例の味噌ピザ。
思いがけない事に意外と好評。
ピザを食べてるのになぜかお味噌汁をすすってる気分になります。
摩訶不思議。



サプライズ!!ケーキが出ました。すげー!ありがとー!
あ、私こんな名前です。


プレゼントいただきました。

超いかがわしい
ありがとう!頑張って掘るよ!




↑食べ切れませんでした・・・
相変わらず物凄い量だね(--;


飲んだ酒リスト↓

  • カシスフルーツ
  • ラムバック
  • モスコミュール
  • 烏龍茶


日和りました。ぴよぴよ


誕生日の男友達がニュージーランドに行った話に興味津々。
いいな、スカイダイビングとか。海とか。星とか。
甘すぎるファンタは勘弁してほしいけど。ファットになる。
羊と戯れたい。