飲み明け

aully2005-10-12


拝啓アフリカお嬢様
昨日・今日と大変お世話になりました。
飲んだくれた挙句、泊めやがれと横暴を申し上げたわたくしに対し、殺意の表情をひたむきにお隠しになって快くお迎え頂いた事感謝の言葉も見つかりません。
ところでわたくし、いつもアフリカ様のお美しいお肌を見るにつけ、同じ女として生まれた身のこの著しい差に天をも恨む思いでしたが、アフリカ様のお肌に対する気遣いを拝見し美肌は努力によって得られる事を知りまして恥ずかしく思っております。
小鼻パックは楽しゅうございました。
また、ネットジャンキーのわたくしに何も言わずネットを立ち上げて下さり、先に使うようおっしゃった時には女神のように思われました。
また、「ネットめんどい」との名言もお聞きいたしまして驚愕の思いにたえません。
そうおっしゃりながらもわたくしが眠りについた4時頃に聞こえてきたすさまじいタイピング音はやはりアフリカ様と改めて人柄を思いやりました次第でございます。
時折発せられるわたくしの酔っ払っい&寝ぼけ失言を天使のほほ笑みでお許し下さる優しさに、どういうわけか背筋凍り身の危険を感じた事が今もって理解できません。本能の察知というのは時に不思議なものですね。目の奥が笑っていらっしゃらなかったのが鮮明に思い出されます。
では、本日も午後からはお目にかかれるかと存じます。アフリカ様にご馳走して頂いたデニッシュをエネルギー源と致しまして勉学に励みたいと存じますので何卒よろしくお願い致します。
敬具。