よぱらた

aully2005-10-11


よぱらた。
タイトルはぴよっちから奪いました。
写真は仙台の歓楽街〜♪の国分町
おーりーが打ってますよッッ
キャピ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


はいはいわろすわろす
二行上の一文はアフリカが打ちましたよ。
そんなわけで今日はアフリカ邸に収容されております。
つれないアイツには愛想をつかしてアフリカの女になります。
さようなら。
探さないでください。
嘘。助けてください。
助けてください!!(せかちゅー)


アフリカとぴよっちと飲んだ@東北最大歓楽街。
簡単に本日の戦況を説明いたしますと、というかそんな事を夜のうちに書いてるあたり軽傷だろ、と一部から殺気立った怒号が聞こえてきそうですが聞こえてないんでさっくり説明しますよ。しないほうがいい。




まずは。


























あなたは18歳以上ですか。








はい いいえ































yahoo!japan






どうでもいいけどマック使いにくいよ。だー!
まぁそんなわけでエロエロトークしてました。てかそんな話しかしてない。
アフリカなんかはまだいくらかは純真なのに・・・。
あ、ぴよっちはいいよね、別に。あはは!
てか飲んでる真っ最中に目の前の人からトラバが飛んできたのにはびびった。
もうちょいでアフリカを襲いそうになったり、ぴよっちから襲われそうになったり、東北の中心でエロを叫んだり、文字数で語ったり(違う!3文字だってば!長く言えば5文字!)、愛を叫びかけてやめたり、やっぱりエロを叫んだり、世界はそれを!とかなんかごっちゃになったり、夜のお姉さんたちに発情したりしてた。本日の頻出キーワードは「イミフ」と「ハァハァ」。終わってる。ハァハァしすぎた。息切れしそう。

  • 生ビール
  • キール
  • カシスパイン
  • ラムバック
  • モスコミュール
  • 梅酒ロック


あれ、あたし昨日なんかブログタイトル変えなかったっけ。
あはは!そんなの知らない。
そ〜つろんは〜あしたから〜


萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造
萌えーーーーーーーーーーーー!(byあふりか)