はんにゃー!!

何に絶叫しているのかと言えば手元にパソコンがない状況にです。
ネット環境のあるとこに行きたい!


旅一日目の今日は、がっしがし歩いたよ。
ランチして谷崎潤一郎記念館に行ってお茶して…
約2時間くらい歩き通したよ。
ねぇ、EZナビウォークって素晴らしいね!ちょっと感動した。


芦屋を歩き回ってたんだけど、ぱしゃぱしゃ携帯で撮ったので誰かに見て欲しいのに携帯からじゃ一日一枚しか載せられないじゃないですか!
ぎゃー!!
フォトライフ!!!!!!!(禁断症状)
今晩は温泉にもう一回くらい浸かって寝る。
明日は梅田で食事、その後おじちゃん(国語の高校教師・未だ独身)に神戸を案内してもらう予定。行きたいところを決めとけ、だって。修学旅行の引率ですな。
おばあちゃんが
「ヨ○オ(おじの名前)は神社仏閣が好きで仏像なんかも詳しいから教えてもろたらええわ」
というので案内してよ☆と言ったらむっすりと
「寺があるんは奈良や京都やよ」
と言われた。そうですね。
おじいちゃんが
「シゲ○(それは父の方ですよ)は毎日遅うまでほっつき歩いとうからコーヒーでもラーメンでも連れてってもろたらええわ」
というので、よろしく☆と言ったら
「東京の方が詳しいんやけどな」
と言われた。情報にズレがありすぎですから。
というかおじさんとじっくり話したのは20年振り。20年前は私もほとんど日本語を習得してなかったのでほぼ初めて。変なおっさんだ。だからお嫁さんが来な…(略)


とにかくフォトライフやる環境ができたらちゃんとまとめ書きするのでお暇な方は見て下され。