詳細(ある程度)決定☆


就活オフ続報です。
お店の決選投票の結果からお店を決定しました。


場所:いろはにほへと新宿東口店
時間:18:30〜
会費:3150円


問い合わせてみたところ2時間飲み放題で7品だそうです。
私信ですが、kikitoziziさん、ホットペッパー9月号よろしくお願いしますです☆(^O^)
待ち合わせ時間や場所は決めてないんだよなぁ。どうしよっか。


この時点での参加の可否を伺いたいのですが、今まで参加表明をして下さってる方で予定が変更になっちゃった人いたりしますか?
参加可能かどうかコメント欄、もしくはaully@hotmail.co.jpにお願いします☆
というわけでオフ会を前に参加予定者どうしの交流もでてきたら、と淡い下心も持ちつつトラバさせて頂きます。


id:eflat92さん
id:kikitoziziさん
id:say-a-car
sata http://www.h4.dion.ne.jp/~sata-ke/
id:lianghayashiさん
id:eidolianさん
id:chan-kenさん
id:reiandzunzunさん
id:junzoh0830さん?
id:k_kosukeさん
id:toriferさん
id:monmomonさん
id:starryheavensさん
id:bilbao123さん
id:amuzakさん


なお、私はまだまだ人数増やしたいなという野望に燃えておりますです。
皆様の中でもはてなの就活仲間がいればぜひぜひ宣伝して下さい☆


それとトラバリストこぼれしていたらそれは単純に私のミスです。枕を涙でぬらす前に私に言って下さい。
し、してないよなぁ・・・してたら…どうしよ…どきどき(--;;;


早く皆様にお会いしたいです!!
aully