病人のフリ☆ホリデイ(車校のポスター)

結局昨日、ハムは発表しなかったのか・・・(koca改めアフリカ様ブログのコメント欄より)ハムはまだ光源氏よりは誠実だと思うんだけどなぁ。おとせなかったか。
やっぱり六条御息所の怨念は恐ろしい・・・「私についてゼミ発表しようですって?嫌な男!人に知られたくなどなかったのに・・・憎い!!」と芥子の香りをさせた御息所が目に浮かぶ。・・・なんて言ってると治った風邪をまたぶりかえしそう。
あ!治りました。一晩寝たらスッキリ。そもそも私が夏風邪をひくことが間違っていたのです!!「だからひいてたのか」とか言わないで(><)御息所のせいだってば。


でも一日大事を取ってぼーっとしてました。本読んだり、寝たり(病人と称して堂々と)。したことと言えば自動車学校にキャンセルの電話を入れたくらい。自動車学校、進まないわ・・・(-"-;


自動車学校と言えば。


私が通ってる学校の看板を街中で見るたび、それに写ってる人に見覚えがあるなぁとは思っていたのです。一人とはしゃべった事さえある。もう二人とはこないだみみがーと行った「珈琲の街」で遭遇した事もある。同じ大学だな、と思ってたけど同郷だったんだな、とびっくりした記憶が。


そしたらば。


自動車学校の中に貼られていたポスターに驚愕のあおり文が!!


CMモデルの男の子たちです!みんな○×△大学(※マイ大学)の学生なんだって!あなたはどの子がタイプかな?




なにぃ〜!!?




じゃあ意図的にうちの大学の学生で揃えてたのか・・・。でもなんで?もしかしてあんな恥ずべき非モテ大もうちの地元じゃステイタスなのか?
そんな意味の分からないミーハーっぷりの学校に通っています。明日はちゃんと行こう。ぶるぶる(運転トラウマ)


↓今日は75位〜☆↓☆学生ブログランキング



50位くらいにいってみたい。