へいちんろー

kocaと社会科見学に行ってきた。
テーマは「高級中華料理店を見てみよう」
目的地はAERの最上階。




マダムいっぱーい☆




お嬢様なkocaはともかくとして私は場違い感ばりばりですよ。
お値段にしてもさぁ・・・
ランチが4桁いく時点で理解の範疇を超えておられるのですがどうしたらよろしいでしょうか。(錯乱)
でも値段には納得できたよ、おいしいもん文句ないよ。とくにエビのフリッター?じゃないな、あれは何よkoca?
料理の写真を撮り忘れたのでデザートだけ。
  
このタピオカミルクは本当に美味☆また食べたいなぁ。


いい社会勉強になったよ。ちょっと上流を垣間見た気がする。