到着しました。
文学部棟に入った途端聞き覚えのある声が。
あ、脚本家…
彼女は写真に撮られるのが好きらしい。撮ろうとすると絶対ポーズをとるとか。そして(私に言われたくないだろうけど)声が大きい。目立つ。
さっきもエレベータホールで学生に向かって何かくどくど話していた。
私はその時たまたま携帯をいじっていた。
それに気付いた彼女。
一瞬目が


ぎょろっ


としました。こえっっ。いや、写メ撮ったりしないし!そんなの北大生がクラーク像を撮ったりするようなもんじゃないですか。(あ、でも私こないだ中国の小説家の胸像は撮ったな)今更珍しくないっす。
と、内輪ネタ。


…脚本家さん、なんだかんだ言って最近のご活躍陰ながら応援しております。昔の朝の連ドラも大河も結構好きでした(NHK党)。




↓一日1クリック頂けると私が喜びます↓



☆学生ブログランキング