発表が終わったのでした事

  • 雑誌を買った

就活をしていたらステキなお姉さんを見る機会が多く、コンサバなのっていいなぁと思い始めてた。
んで、これからはMOREとかで生きていこうと思ってた。
でもやっぱりSOUPとかPSとかFUDGEとかいいなぁと逆戻り。センスもお金もお店もないのでそんなオサレはできないけど、やっぱいいなぁ。眺めるだけでも幸せ。
でも本屋さんに行って買ったのはなぜか『ヴァンテーヌ』。逆戻るどころか一歩前進。お嬢さんな大人になりたい。
雑誌の名前じゃ男性陣は分からないんだろうなぁ。女性だと共感してくれることが多いけど。研究室に持っていくと「今年はコレ!」と見出しの出た水着ページに喰らい付く男性陣、あんたら女性優勢の国文研でそれは素直すぎ。

  • ブログの設定をいじった

学生ブログランキングのバナー貼ったり。機械ニガテな私には高いハードル。でも何も考えずにできた。何でできたのかもわからない。ほんとにSEになんてなれるのかな。デザインも変えた。はまぞう☆☆ それと背後に迫る恐怖。 はまぞう!本読んでる場合じゃないわ!

  • 人生について考えた

というか恋愛について。
冷静に考えてみた。
今の私の望みは彼氏を作ること。その目的はやすらぎと元気が欲しいから。それと…まぁ、、ね。。
現状確認。好きな男には二度振られている。でも好きだ。でもあきらめられるものなら諦めたい。
とすれば今後の最低限の道筋。

  1. 別に好きな人を探す
  2. ボスに彼女ができるのを祈る(人のものには興味がないヒト科のメス)
  3. 奇跡を待つ


…三つ目はないな。二つ目はすごく都合がいいけど残念ながら期待できない。一つ目だな、うむ。
がむばる。
そもそも相手がボスでは目的が達成されないことに気づいて下さい、私。MったってそこまでドMじゃない。




色々すっきりした。ぐだぐだながらに充実した一日。
焦ってると本当に何もできない…(><)。キャパちっさいなぁ。