あーぁ

酔っ払い絶頂期に携帯で書いたのを家で読み返してみたら、なんとあけすけな表現であることか。まぁいいや、とそのままにする私ってどうよ。消すならここ一週間丸ごと消したいっす。発表前はどうしようもない。今日気付いたけど、就活で忘れ去ったのは恋愛のことだけでなく勉強のこともでしたよ。そりゃうきうきするわけだ。私はおべんきょ嫌いですか?なんにせよだめな自分戒め用に放置。知らね。
明日は久々の就活で渋谷です。私服だそうです。そっか、服の感覚も忘れましたよ。何着てくべ。しかも渋谷。ページボーイな感じじゃマズイだろうし、かと言って千鳥格子のラップスカートじゃOL。まいっか。OLで。上はローリーズファームで無難に。夕霧ばいばい。いい子でお留守番してるんだよ(壊)まだ酒が残りまくり。寝る。多分。