カテゴリー多。
鬱々続行中。
今日はめでたいニュースもあったし、夏子しい…じゃなくて懐かしい人にも会ったし、げらげら笑ったしで盛り沢山だったんだけど。

ボスと会った。昨日の事があって私は一方的にイライラしてるんだけど向こうは普通。私も普通。むかつく。
思えばほんっとに今まで意見が一致した事なんか数える程しかない。むかつく。
野球は頑張って。

なんか、何とも説明できないんだけど、告白された途端にその人の事がキライになる事ってありませんか?キライというかキモイ。逆の立場ってどうなのかねと思ってしまいます。ボスは私がキモくないのだろうか。いやキモいに違いない。




明日こそ我が文学部棟の5階に行く。とは言っても(有)もんもんの入社試験ではない。『国史大系』をコピりに行く。社長、その気になったら設立の時お手伝いしまっせ。私もダイヤモンド読も。
演習の発表資料やっと4ページ目。引用で埋めた☆もうやっちぐねー*1

*1:方言で「やりたくない」の意。多分