よぱらいのたわごと

ゼミの資料が上がらなくて冷静さを失った先輩のために資料印刷のお手伝いをした。
印刷機がエラーしまくった時に別の先輩が超素敵な事をのたまった。
この事を書くためだけに新しく別にブログを書こうかな、とたくらんでいる。18歳未満閲覧不可!って。
毎日書こうと思ったら内容はぬるくなるだろうけど、それなりに日々ネタはあるからね。
今は酔っ払いなので冷静になったら改めて考えよう。

kocaとぴよっちはまだ飲んでるのかなぁ。tommyともっとしゃべりたかった。(とみぃ、はてなおいでって!)姉が来てなくて残念。ボスにお持ち帰られたかった。主役とは一方的な話ばかりしてしまった。帝は初小研どうだったんだろう。中宮は今ごろつぶれてるんだろうか。後はウザイからいい。(毒)






結論。

彼氏が欲しい。