先行論はいい感じの分量(内容ではなく分量)でまとまったので、次は本丸である大学寮について書いていく感じです。
日本史の研究室に行ったら友達がどういうわけかファンで、私がやっつけレポートを出したY先生に出くわしどっきり。
漢文読めましぇん(:_;)
調べれば調べる程私の論が立たない気がしてくる。強引さは私のウリなので本番でむりやり言おう。てへ。
あぁ、なんで私の愛する人はこんなめんどくさい事をしてるんでせうか。
嫌がらせ?愛の試練?
いくら養老令を調べても不毛だよなぁ。1000年代と実態は全然違うでしょうし。でも何を見たらいいのか分からない。






結論。

夕霧は私に愛の試練を課している。夕霧め…