花見

kocaとぴよこと花見。
 ごはんがおいしい
 まさに花見日和

花の影を求めてキャンパス内をふらふらと散歩したりおやつつまんだりごはん食べたりいたってほのぼのと。
  
好戦的な鳩に食料を狙われたり(平和の象徴だなんて言ったの誰?!)、のり天わさびっていうスナックを知らずに食べたわさび嫌いのkocaが絶叫のオンパレードをしたり、なんてことはあったものの、大学の周りの花盛りな様子を賞美しつつ写メ連射三人衆。ブロガーが板についてきた?(笑)
んなわけでアップしまくってみる。

花粉症のkocaには外歩きは拷問そのもので非常に申し訳なかったけど、戦いの日々の安らぎに(私は)なってよかった☆
ぴよ子が大名言を大量生産してたのも印象的だった。
座るところがなくて、場所取りで暇そうな人を逆ナンしようよー、なんて言ってる時にちょうど目の前にねそべって場所取り中の男性二人を発見。ぼそっと逆ナンイメトレ。


ぴよ「一緒に寝ませんか?」







kocaと私悶絶。






しだれて咲く鮮やかなピンクの花。下向きできれいだね〜と言っていたら


ぴよ「モチベーションが足りないね〜」






モチベーション??


風は強かったけど、うららかな陽気で楽しかった。
 ぽぽんた