疲れた

精神的にぐったりです。口もききたくない感じ。
シンプルに言うと説明会に間に合わなくてキャンセルした事に疲れたんだけど。
でも午前中の面接の後バスが来なかったり、週末は両親の実家のある関西に行く予定があるので母が複雑な組み方(母は切符マニア。たまにJR職員に間違いを指摘する。)をした切符で東京まで行かなきゃいけなかったり、その説明を母にしてもらおうとするうちにその新幹線が出ていったり。既に5000円の損失で、間違えるとその10倍の損失になる綱渡りです。
就活の何が大変って、私にはこういう行き慣れないところに分刻みで行かなきゃならないのがぐったりする。スケジュール管理のプレッシャーか。そんなんじゃますます営業なんてできないかも。

まぁ少なくとも異国(摂津国)の温泉なんか行く気なくすのが健康な人間じゃないかと。
でも母がカードで買った切符だから払い戻しもできないしさぁ〜どうするか決まるまで新幹線改札内を出るわけにもいかないから、なんとなく東京行きの新幹線に乗ってみた。だって待合室座るところないんだもん。(新幹線というより東京行きのイス)