面接。住宅設備会社。営業職。体育会系。アツい飲み。
イメージと違う。キッチンとかお風呂とか洗面台とか可愛い奥様な感じしない?随分とたくましい仕事っぽいんだけど?みん就を見るまでもなく住宅関係なんて男社会なんだろーけど。

…でも。でも。

ぴったりかも。面接の手応えバッチリ☆
「部活を7年もやってきたんですか?」「お酒は飲めますか?」
アピールしやすい話題を生き生きはきはき表現してきた。
でもやってく自信はないよなぁ〜
どのみち「女いらないし」で落とされるんだろーけど。
むしろ、キッチンの使い勝手の説明みたいな、女性らしさを活かすような仕事もできないしなぁ〜利点なんてないですよ、○カラさん。ごめんね。でも内定はちょうだい。