今日はここによく来てくれる就活ばりばりのkocaさんとステラおばさんちに行ってきました。
おばちゃんちというか、目的はホラーハウス?「砂糖壺の蓋がおばちゃんの首」という言葉にひかれて来た訳で。(写真)
飲んだ紅茶は普通においしかった。ケーキは予想を上回るおいしさ。熱々で焼きたてのよい香り。端とかさくっとしてるし。クッキーもバターアーモンド?みたいな丸いのがさくさくだった。
kocaさんのお茶もいちごを始めとして果物ぽいのがいっぱい入った綺麗に赤いお茶で見るからにおいしそうだったよぅ。
御互いの就活状況をはじめとした、とりとめのない話をたらたらと。私はどういう訳かテンション上がらず。面白くもない話をし続けてしまって申し訳なかったな。読んでるかい?
「ブログにも書いたけど…」的な会話もあり、むかぁしニフティとかパソ通って言葉があった頃の「オフ会」ってこんな感じだったのかなぁと想像した。これ、面白いからブロガー開拓or布教しようかな!