ランチ

この見出しは16時半の食事を「ランチ」と呼んでいいなら成り立つかな☆
だって朝ご飯を食いっぱぐれてオニギリ一個を食べただけっだったんだもん。
そんなわけで仙台エスパルの一階の中華料理屋さん「中嘉屋食堂・麺飯甜」で麻婆豆腐定食!
ごはんおかわりしちゃったりとか。
なんせとってもおいしいの!お豆腐も柔らかくて、山椒がいい香りで食欲がそそられます。
ラムレーズンアイスも食べたかったけどお腹いっぱいだったのとお財布がGOサインを出してくてなかったのとで断念。
駅一階と便利なので700〜900円くらいのご予算があれば(学生的仮定)ぜひ!


そういや前に書いた「起業」ってはてなで「就職活動の対極にあるもの。」って書かれてた。えっ?相容れないもの?同時進行じゃなくて?
なぁんか先回りされてた気分だわ・・・。