産休前最終出勤日

明日から産休。
安定期入ってからここまで早かった。そして結構元気。まだ足の爪も切れるし。足腰辛いけど。
3ヶ月で「ついてる」と言われた豆は7ヶ月で「袋が見えた」と言われ8ヶ月で「割れとる」と言われ、合間には「よく分からない」と言われ…性別不詳。まぁ、産まれりゃ分かるんだから。
会社の先輩に「とーちゃんに似てチ○コちっちゃいんだろ」と言われたけど、豆がうちのパパに似れば先輩のよりでかいのつけてるもん(見栄)。
こんなおセンチな夜に旦那は泊まりがけ出張で、旦那は久々のビジネスホテルにわくわくいそいそ。私は一人ぼっちで寂しくしょんぼり。豆は謎のハイテンション。なんなの。
とりあえず旦那がいると観ないような映画借りてきた。
旦那「ランボー?」
嫁「その反対側」
旦那「ロッキー?」
世の中にはシルベスター・スタローンしかいないんだろうか。(借りてきたのはジュノ。)
産まれたら忙しくなるんだろうからこれからの人生のうちで貴重なお休み、有意義に過ごさないとな。で、せっかくだからたっぷりリラックスして過ごそう…。